lol silver division 2

0.75くらいの勝率でdiv2までは上がった。
renekが強くて基本カウンターがないのが特徴で、Garenがカウンターっぽいから先にpickするとpickしてくるけど、精々5分くらいな感じがする。カウンターになってない。
Garenはpantが明らかにきつかったりカウンターは結構、重要で先にpickするとそのデメリットがあるから、first pickとかはadcやったりカウンターを受けないようにした方が良い。
renekをつかってGoldくらいまではいけるかもしれないが、1champに依存すると怖いから他のロールでも使えるようにしたい。特にCSがひどいからadcとかまともにできるようにしたい。adcの集団線も下手だし。

連勝してるとfirst pickになりやすいことが分かった。
最後の方は4戦くらいずっとfirst pickで、2回くらいGarenとやったけど両方、勝った。てか、不利じゃない。相手が下手なのもなくはないけど、根本的にそんなに不利な感じがしない。
driusとか、さすがに殴り合ったら負けそうだから、下手するとこけそう。
eliseとかも、うまくやられると負ける気がする。

とりあえず、silverをはやく脱したい。