lol memo

renekでlisandraに負けた。
レーンで不利つくかもしれない。
てか、lisandraがレーン強い。

sliceで突っ込んだ瞬間にスネアできること前提だけど、
それやられるとダメージ入れられないのがきつい。

リプレイみたら仕掛けたタイミングが完全に間違ってたから不利というには早計だった。

vayneで、cait sonaはきつかった。
やれるものなのだろうか。。。。

renekでnasusに同等のファームされて実質、負けた。
ドランシールドスタートとかされてたし、nasus相手にはドランソードスタートだなー。

ドランシールドスタートは結構あり、もちろんハラスが強いチャンプには無理。

trynとは、ultがないと殴り合えない。
普通に負ける。

rumbleでゴミプレイした。むずいな。。。
あんなにゴミなのは久し振りなレベル。

adcでぼこられた。
lv1の時は、プッシュしまくった方が良いのか。
先に2lvになられてダメージもらうときつい。
基本なんだろうなぁー。