
XVMを入れた

予想以上に重要だった。
とりあえず重要に感じたのは、ミニマップに描画される最大距離の500mの四角形、偵察できる、されうる445mの円形が表示される。
駆逐戦車等の遠距離が主体に限られる部分はあるけど、445~500の間で射撃すると射撃対象から発見されないことを保証できる。他に敵が445m以内にいればスポットされる可能性はあるが、味方が十分に作索敵している位置にいれば射撃しても見つからないことが簡単に判断できる。
今までは射撃されにくい位置取りをしてきたけど、射撃されやすい開けた位置でも445~500の範囲の方が優れている、とか判断でき有利になる

他にプレイヤーごとの勝率とかを表示できるらしいが表示してない。
とりあえず全て表示して、いらないものをけずっていくのが良いと思うがやれてない。