
lovaの不満

やってみると不思議と不満点が出てくる日本製MOBA
lolとかBlizzardと比較すると、劣っているのかなぁ

観戦機能とか必要な機能がないのに、何でアイテムとか不必要なシステムがあるんだろうね。
ゲームが終わった後にリザルトにいかないとかバグを体験して作る順番間違えているよね、と思う。

ビルドのパターンが多いのは個人的に好きなんだけど、許容しがたい不満がある
どっちが勝ってるのか分からないUIを改善
暴言吐くプレイヤーをミュートする機能(reportが機能してるとは思えない。また正しく運用するのは難しい。気に入らないだけでreportするプレイヤーなんて無数にいるから)
あたりが追加されるまで辞めよう